しゅんプラス > モニターレポート

Eeay Living Terrace(イージーリビングテラス)宿泊モニター

  • Eeay Living Terrace(イージーリビングテラス)宿泊モニター

    Eeay Living Terrace(イージーリビングテラス)宿泊モニター

    【Eeay Living Terraceとは】
    音更町上然別のなだらかな敷地の中にあるB&Bスタイルの宿。静かな時の流れの中でゆったりとした時間を味わえる空間です。木漏れ日を楽しみ、デッキチェアでくつろぎ、小鳥のさえずり、満天の星、薪ストーブのぬくもり、それぞれの季節の中で、ゆったりとおくつろぎ頂ける宿です。

  • しゅん11月号企画 「読者レポーターが行く」モニレポ

    しゅん11月号企画 「読者レポーターが行く」モニレポ

    月刊しゅん11月号の「読者レポーターが行く!~あのお店の看板メニュー食べてきました!」企画にたくさんの応募、ありがとうございました。
    8名の方にお願いしました様子をしゅんの誌面(55~56ページ)としゅんプラスのモニレポにもご報告します♪

  • 発泡酒「キャロッシュ」モニターレポート

    発泡酒「キャロッシュ」モニターレポート

    【JAおとふけ「キャロッシュ」とは】
    全国屈指のニンジン生産地である音更町で収穫されたニンジンを加工した発泡酒「キャロッシュ」が生まれました。ニンジン本来のほのかなオレンジ色で、さわやかな風味が特徴。
    ビールのようにあわ立たず、スパークリングワインのような飲み口でビールが苦手な女性でも飲みやすいと人気です。

  • 大雪な水モニターレポート

    大雪な水モニターレポート

    【「大雪な水」とは】 鎌田商事
    北海道大雪山の深層地下水「大雪な水」は、十勝平野の地下250メートルから汲み上げた、汚染とは無縁の天然水です。硬度は約20の超軟水で、身体との相性が良い弱アルカリ性。十勝唯一の日本酒「十勝晴れ」の仕込み水にも使われています。赤ちゃんやお母さんにも安心してお飲みいただける「大雪な水」と、便利で衛生的なウォーターサーバーで、快適な暮らしをお楽しみいただけます。

  • なたね油の料理モニター第2弾

    なたね油の料理モニター第2弾

    【道産なたね油・十勝産プレミアムなたね油セット】
    有機溶剤を一切使用せずに作っているので体にも優しい!日本で唯一の低温製法にこだわっているのでビタミンなど各種栄養素や、風味が生きいています。

    食に興味のあるしゅんプラス会員さん5名に体験してもらいました。

3 / 512345

▲ページの上に戻る